### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+6+2
冒険者+敏捷 2d+6+2
冒険者+筋力 2d+6+2
冒険者+知力 2d+6+4
レンジャー技巧 2d+3+2
レンジャー運動 2d+3+2
レンジャー観察 2d+3+4
セージ知識 2d+3+4
アルケミスト知識 2d+2+4
ウォーリーダー先制 2d+3+2
ウォーリーダー先制(知) 2d+3+4+1
### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
//回復量修正=0
神聖魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正}
回復量 k10[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正}
召異魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正}
ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正}
ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正}
半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正}
賦術 2d+6
### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/__[打]クォータースタッフ__
《錫杖》2H 2d+9+{命中修正}
ダメージ k14[12+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正}
命中力/__[刃]ダガー__
《三徳包丁》1H投 2d+8+{命中修正}
ダメージ k3[10+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正}
//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正}
回避力 2d+8+{回避修正}
回避力 2d+8+{回避修正}
回避力 2d+8+{回避修正}
###
### ■能力値
### ■技能レベル
### ■代入パラメータ