### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+7 冒険者+敏捷 2d+15+11 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+9+7 スカウト運動 2d+9+11 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+15+7 レンジャー運動 2d+15+11 レンジャー観察 2d+15+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ### ■魔法系 妖精魔法行使 2d+15 ダメージ k10[10]+15 半減 k10[13]+15// ダメージ k20[10]+15 半減 k20[13]+15// ダメージ k40[10]+15 半減 k40[13]+15// ダメージ k50[10]+15 半減 k50[13]+15// ダメージ k60[10]+15 半減 k60[13]+15// 森羅魔法行使 2d+4 物理ダメージ kウルフバイト+4 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 命中力/1H 2d+25 ダメージ k10[11]+21 命中力/投げ2H 2d+24 ダメージ k10[12]+21 命中力/"我慢できない"パワーアンクル2H♯ 2d+23 ダメージ k20[9]+21 命中力/×佳風(カフゥ。魔法の武器+1イグニダイトOM+1重い銀製パワーアンクル+1妖精加工炎風)2H# 2d+24 ダメージ k26[9]+22 命中力/佳風(カフゥ。"差別の""定まらない"銀製グランアリオールイグニダイト加工妖精の武器風)2H# 2d+26 ダメージ k45[10]+22 命中力/薄明(はくめい。銀製グラウル)1H拳 2d+26 ダメージ k25[11]+22 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+18 精神抵抗力 2d+20+1 回避力 2d+26 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ