### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+2 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+9+5 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+2+1 レンジャー観察 2d+3+5+2 セージ知識 2d+7+5 魔物知識 2d+7+5+3 アルケミスト知識 2d+5+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/Observer+12H 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[9]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+20+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+20+{回復量修正} 命中力/ジェザイル+12H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[10]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+17+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+17+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+17+{回復量修正} 命中力/軟弱なデリンジャー+11H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[9]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+16+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+16+{回復量修正} 命中力/自傷のデリンジャー+11H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[9]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+16+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+16+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+16+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=30+1 //敏捷度=16 //筋力=15 //生命力=13 //知力=30+2 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //シューター=8 //マギテック=9 //レンジャー=3 //セージ=7 //エンハンサー=1 //アルケミスト=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=42 //最大MP=51 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B}+1 //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B}+2 //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=Observer+1 //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+3) //威力1=20 //C値1=9 //追加D1=({魔動機術}+1+5) //武器2=ジェザイル+1 //命中2=({シューター}+({器用})/6+2) //威力2=20 //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+2) //武器3=軟弱なデリンジャー+1 //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力3=20 //C値3=9 //追加D3=({魔動機術}+1+1) //武器4=自傷のデリンジャー+1 //命中4=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力4=20 //C値4=9 //追加D4=({魔動機術}+1+1) //回避1=({シューター}+({敏捷})/6+0) //防護1=0