### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+7 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+7 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+7 レンジャー観察 2d+9+3 アルケミスト知識 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/”定まらない””醜悪な”銀製の首切り刀〈風〉〈雷〉1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k35[8+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/”過敏な””乗り物酔いの”銀製の首切り刀〈炎〉〈水・氷〉1H両 2d+18+{命中修正} ダメージ k35[8+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/ハンドアックス1H投 2d+15+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+15+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ