### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+8 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+2 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+2 セージ知識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+3+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/専用ラップドボウ2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k28[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/正直者のイグニダイト加工専用ボールドアサーターOM+32H 2d+20+{命中修正} ダメージ k40[9+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/白羽の弓(専用"古傷の"イグニダイト加工アビスC-1エイトマンボウ)2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k70[9+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ