### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+8 冒険者+敏捷 2d+10+1 冒険者+筋力 2d+10+2 冒険者+知力 2d+10+2 スカウト技巧 2d+3+8 スカウト運動 2d+3+1 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+1 レンジャー観察 2d+9+2 セージ知識 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/【封印中】“栄光なき”ジェザイル+12H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[9]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+14+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+14+{回復量修正} 回復量 k30[9]+14+{回復量修正} 命中力/“脆弱な”ボルツスウォーム+12H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/“古傷の”トラドール+12 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[9]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+13+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+13+{回復量修正} 回復量 k30[9]+13+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[11]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+12+{ガン追加D修正} 回復量 k0[11]+12+{回復量修正} 回復量 k30[11]+12+{回復量修正} 命中力/ブラッドリボルバー1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[11]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+12+{ガン追加D修正} 回復量 k0[11]+12+{回復量修正} 回復量 k30[11]+12+{回復量修正} 命中力/“病弱な”ボウガン+11H 2d+19+{命中修正} ダメージ k15[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビークロスボウ2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングボウ2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k22[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/リピータークロスボウ2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ