### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+8 冒険者+敏捷 2d+12+3 冒険者+筋力 2d+12+3 冒険者+知力 2d+12+6 スカウト技巧 2d+3+8 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+6 レンジャー技巧 2d+3+8 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+6 セージ知識 2d+9+6+1 魔物知識 2d+9+6+1+2 アルケミスト知識 2d+6+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+13+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+12 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[11]+21+{回復量修正} 回復量 k30[11]+21+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[11]+21+{回復量修正} 回復量 k30[11]+21+{回復量修正} 命中力/デリンジャー1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+21+{回復量修正} 回復量 k30[10]+21+{回復量修正} 命中力/専用ジェザイル2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+22+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+22+{回復量修正} 回復量 k30[10]+22+{回復量修正} 命中力/専用Sturmgewehr44(シュトゥルムゲヴェーア・フィーアウントフィアツィヒ)2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[10]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+19+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+19+{回復量修正} 回復量 k30[10]+19+{回復量修正} 命中力/専用Winchester Model 1912(ウィンチェスターモデル1912)2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[8]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[8-1]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[8-1]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k40[8]+19+{ガン追加D修正} 回復量 k0[8]+19+{回復量修正} 回復量 k30[8]+19+{回復量修正} 命中力/専用H&K G362H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[9]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+19+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+19+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+19+{回復量修正} 回復量 k30[9]+19+{回復量修正} 命中力/専用Colt Government1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+22+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+22+{回復量修正} 回復量 k30[9]+22+{回復量修正} 命中力/無謀な専用魔法のデスリボルバー1H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+22+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+22+{回復量修正} 回復量 k30[9]+22+{回復量修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k0[なし+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/専用ヘビーボウ2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ