### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+7 冒険者+敏捷 2d+11+6 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+1 スカウト技巧 2d+9+7 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+9+1 レンジャー技巧 2d+3+7 レンジャー運動 2d+3+6 レンジャー観察 2d+3+1 セージ知識 2d+2+1 アルケミスト知識 2d+7+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[打]投げ2H# 2d+16+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][魔]“軟弱な”銀製のイージーグリップ+1(妖精:雷)::-153302H# 2d+19+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][魔]“定まらない”銀製のハードノッカー+1(妖精:雷)1H拳 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][魔]“おしゃれな”銀製のハードキッカー+1(妖精:雷)1H# 2d+17+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃][魔]OM+3ショートスピア+11H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k18[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][魔]OM+3ボールドハンマー+12H投 2d+19+{命中修正} ダメージ k37[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]牙2H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+15+{回避修正} 回避力 2d+15+{回避修正} 回避力 2d+15+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ