### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+5 冒険者+敏捷 2d+12+6 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+2 スカウト技巧 2d+12+5 スカウト運動 2d+12+6 スカウト観察 2d+12+2 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+6 レンジャー観察 2d+5+2 セージ知識 2d+5+2 ライダー運動 2d+7+6 ライダー観察 2d+7+2 ライダー知識 2d+7+2 アルケミスト知識 2d+4+2 ウォーリーダー先制 2d+1+6 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[打]パワーシリンダー改1H# 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]パワーシリンダー改1H 2d+2+{命中修正} 命中力/[刃]ファルクス2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k50[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃][打]シペールハンマー1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k0[11+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃][打]シペールハンマー1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k0[11+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]デファイアント改1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ k0[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]シュナイドシュッツ1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k0[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]グレイプニール1H 2d+21+{命中修正} ダメージ k0[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]真生・禍ノ生太刀1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[8+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]マレット1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k0[99+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]ブレードスカート- 2d+16+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+22+{回避修正} 回避力 2d+19+{回避修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ