### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+2 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+7 セージ知識 2d+9+7 魔物知識 2d+9+7+2 アルケミスト知識 2d+5+7 ウォーリーダー先制 2d+5+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+7+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 妖精魔法行使 2d+18+2+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+2+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+2+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+2+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+2+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+18+2+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k40[13]+18+2+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+18+2+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k50[13]+18+2+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+20+2+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+20+2+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k40[13]+20+2+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+12 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ