### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+3 レンジャー技巧 2d+7+6 レンジャー運動 2d+7+5 レンジャー観察 2d+7+3 ライダー運動 2d+11+5 ライダー観察 2d+11+3 ライダー知識 2d+11+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/サーベル1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マンゴーシュ1H 2d+17+{命中修正} ダメージ k6[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/”まばゆい””死に近い”首切り刀1H2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k30/40[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正}首切 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力/初期装備 だワン 2d+20+{回避修正} 回避力 2d+18+{回避修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ