### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+6 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+3+6 スカウト運動 2d+3+6 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+3+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/砂海の標2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k80[8+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/黒岩の断刀2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/焔風の脚甲1H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[8+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/トライエッジ1H投 2d+19+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙(補助)2H# 2d+17+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄鞘(魔法のオーガモールOM+3)2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k48[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングソード(1H)1H両 2d+17+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ロングソード(2H)2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k23[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k0[なし+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ