:HP- :MP- ===メリュー手番========== 《魔法拡大/数》 操霊1《エンチャントウェポン》MP-2/1体/30m起点/18R/任意/ 近接攻撃・遠隔攻撃の物理ダメージに+1。魔法の武器として扱う。 操霊1《スパーク》MP-6/半径3m5体/30m起点/一瞬/半減/雷/ k0[10]+魔力({知力}+{コンジャラー})点の魔法ダメージ。 操霊1《ダークミスト》MP-2/半径3m5体/30m起点/1R/消滅/ 回避-2のペナルティ。 操霊1《プロテクション》MP-1/1体/30m起点/18R/任意/ 被ダメージ-1。「毒・病気・呪い」ダメージ、その他確定ダメージには無効。 操霊2《アースヒール》MP-3/1体/10m起点/一瞬/消滅/ k0[13]+魔力({知力}+{コンジャラー})点のHP回復 操霊2《カウンターマジック》MP-1/1体全/30m起点/18R/任意/ 対象の精神抵抗に+2。 操霊2《ファナティシズム》-3/1体/30m起点/18R/消滅/精神効果/ 命中に+2、回避に-2する。 操霊3《クリエイト・ゴーレム》MP-?/接触点/接触/1日/ 行使に1時間必要。ゴーレムを1体作成する。 操霊3《ファイアウェポン》MP-4/1体/30m起点/18R/任意/ 近接攻撃・遠隔攻撃の物理ダメージに+2。炎属性の魔法の武器として扱う。 操霊3《レイジングアース》MP-7/半径10m空間/10m起点/3R/必中/ フィールドを生成。このフィールド内で手番を終了したキャラクターはHPを3点回復する。 △▸▸森羅1《ウィングフライヤー》MP-3/1体X/10m起点/1R/任意/ 対象に飛行を与え、近接命中・近接回避に+1する。 森羅1《ウルフバイト》MP-3/1体/10m起点/一瞬/必中/ 対象に物理ダメージを与える。 森羅1《ケイナインチェイサー》MP-4/10m起点/60R/任意/ 対象は観察判定パッケージに属するあらゆる判定に+1する。 森羅1《サラウンディングアタッカー》MP-2/1体/10m起点/1R/必中/ 対象の回避に-1する。対象が効果中に1度でも回避に失敗したならその時点で効果は終了する。 {知力}+{コンジャラー}+2D>= 操霊行使 k0+{知力}+{コンジャラー} 操霊威力 {知力}+{ドルイド}+2D>= 森羅行使 ---探索--- 2D>= ヒラメ {ライダー}+{敏捷}+2D>= ライダー運動 {ライダー}+{知力}+2D>= ライダー観察(探索指令) {ライダー}+{知力}+2D>= ライダー知識 △陣率《軍師の知略》/ ウォーリーダーLv.+知力+1で先制 {ウォーリーダー}+{知力}+2D+1>= ウォーリーダー先制(知略) {冒険者}+{器用}+2D>= 冒険者+器用 {冒険者}+{敏捷}+2D>= 冒険者+敏捷 {冒険者}+{筋力}+2D>= 冒険者+筋力 {冒険者}+{生命}+2D>= 冒険者+生命 {冒険者}+{知力}+2D>= 冒険者+知力(危険感知:第六感) {冒険者}+{精神}+2D>= 冒険者+精神 ---パラメータ--- //冒険者=3 //コンジャラー=3 //ライダー=2 //ウォーリーダー=1 //ドルイド=1 //器用=1 //敏捷=1 //筋力=1 //生命=1 //知力=4 //精神=3 ===ダウレス手番========== 24/6/5+2 3+2D+1>= 回避 5+2D>= 生命抵抗 4+2D>= 精神抵抗 :HP- 《テイルスイープ》5体までの任意対象に近接攻撃。連続した手番に使用できない。 5+2D+1 命中 2D+4 打撃点 ===ゴーレム手番============ 18+5/2  2+2D>= 回避 4+2D>= 生命抵抗 4+2D>= 精神抵抗 《二回攻撃》《究極の狙い》 4+2D+4> 命中 2D 打撃点 《かばうⅠ》> ===以上============ ### ■能力値 //器用度=7 //敏捷度=11 //筋力=8 //生命力=12 //知力=26+1 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}