━━━━━━━ R目番手 ペル━━━━━━━ ━━━━━━━行動終了━━━━━━━ ### ■ベース判定 2d+{冒険者}+{器用} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力} 冒険者+知力 2d+{スカウト}+{器用} スカウト技巧() 2d+{スカウト}+{敏捷} スカウト運動() 2d+{スカウト}+{知力} スカウト観察() 2d+{アルケミスト}+{知力} アルケミスト観察() 2d>= 魔物知識判定/ 2d+{スカウト}+{敏捷}>= 先制判定 ### ### ■宣言特技 [宣]《全力攻撃Ⅰ》 ### ### ■補助動作 ▽練技 >>キャッツアイ MP-3 命中力+1 >>マッスルベアー MP-3 筋力B+2 ▽賦術 >>クリティカルレイB 威力の出目を+1する >>クリティカルレイA 威力の出目を+2する ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=1 //ダメージ修正=2 2d+{ファイター}+{器用}-1+{命中修正}> 命中力/ロングソード2H k23+{ファイター}+{筋力}+1+{ダメージ修正} ダメージ/ロングソード2H 2d+{ファイター}+{器用}-3+1+{命中修正}> 命中力/ヘビーメイス2H k30+{ファイター}+{筋力}+{ダメージ修正}@12 ダメージ/ヘビーメイス2H ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{冒険者}+{生命力}+{生命抵抗修正}>= 生命抵抗力 2d+{冒険者}+{精神力}+{精神抵抗修正}>= 精神抵抗力 2d+{ファイター}+{敏捷}+{回避修正}>= 回避力 ### ### ■能力値 //器用=4 //敏捷=4 //筋力=2 //生命力=2 //知力=2 //精神力=2 ### ■技能レベル //冒険者=3 //ファイター=3 //スカウト=2 //エンハンサー=2 //アルケミスト=1 ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=22 //筋力=10 //生命力=13 //知力=17 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //スカウト=2 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //冒険者={冒険者レベル}