### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+8 冒険者+敏捷 2d+12+6 冒険者+筋力 2d+12+4 冒険者+知力 2d+12+5 スカウト技巧 2d+7+8 スカウト運動 2d+7+6 先制 2d+7+6+1 スカウト観察 2d+7+5 レンジャー技巧 2d+1+8 レンジャー運動 2d+1+6 レンジャー観察 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+3+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/リボルバスター2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[12]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12-1]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[12]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[12-1]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k40[12]+15+{ガン追加D修正} 回復量 k0[12]+15+{回復量修正} 回復量 k30[12]+15+{回復量修正} 命中力/砲戦用銃撃機構A・A2H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[9]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+15+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+15+{回復量修正} 回復量 k30[9]+15+{回復量修正} 命中力/接戦用迫撃機構B・B(投擲)1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/接戦用迫撃機構B・B(ウォーハン)1H 2d+25+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/継戦用排撃機構C・C1H 2d+21+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/応宣用答合義装C.B.A.(施しは受けない脆弱な銀製イグニダイト加工OM+1ローゼンハーケン)1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k40[8+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/決宣用解闘形態A.B.C.(施しは受けない脆弱な銀製イグニダイト加工OM+1ローゼンハーケン)2H 2d+24+{命中修正} ダメージ k50[8+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/特殊戦用双銃機構アンサー&アンカー1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[10]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+15+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+15+{回復量修正} 回復量 k30[10]+15+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} 回避力 2d+18+{回避修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ