### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+5 冒険者+敏捷 2d+6+4 冒険者+筋力 2d+6+4 冒険者+知力 2d+6+2 スカウト技巧 2d+3+5 スカウト運動 2d+3+4 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+4 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][刃]一押しできる軟弱な銀製の紅炎のハルバード振2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k41[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]一押しできる軟弱な銀製の紅炎のハルバード突2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k36[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]ヘビーメイス1H両 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]ヘビーメイス2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+3+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} 回避力 2d+10+{回避修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ