### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+1 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+9 レンジャー技巧 2d+1+1 レンジャー運動 2d+1+2 レンジャー観察 2d+1+9 セージ知識 2d+9+9+1 魔物知識 2d+9+9+1+2 ウォーリーダー先制 2d+5+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+9+2 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+22+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+22+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k50[13]+22+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+22+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]マナスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k13[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]ブラックロッド2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]ソーサラースタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]愛憎の杖2H 2d+2+{命中修正} ダメージ k15[12+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ