2d6+12+4 冒険者+器用 2d6+12+5 冒険者+敏捷 2d6+12+3 冒険者+筋力 2d6+12+3 冒険者+知力 2d6+9+3 スカウト技巧 2d6+9+4 スカウト運動 2d6+9+3 スカウト観察 2d6+9+3 レンジャー技巧 2d6+9+4 レンジャー運動 2d6+9+3 レンジャー観察 2d6+1+3 セージ知識 2d6+1+3 魔物知識 2d6+9+5+1+2 先制力(ケンタウロスレッグ、ジィプロフェシー) 2d6+12+3+1 精神抵抗力判定 k0+9+4@13 魔香草 K20+9+3@13 ヒーリングポーション ―――――――Magitic Angel("Risela") Activate(手番開始)――――――― ―――――――Magitic Angel("Risela") DeActivate(手番終了)――――――― ☆【ターゲットサイト(動1)】消費MP2|対象:術者|射程/形状:術者/-|時間:1R|抵抗:任意|マギスフィア:小|命中力判定+1 ☆△【装備】魔動天使鎧 ☆△【装備】魔動天使槍 ○【ファストアクション】自力で先制判定に成功した時、その1ラウンド目に行う行為判定の判定値に+2します。 ▶【デクストラスフィンガー(特神2:ミィルズ)】消費MP2|対象:術者|射程/形状:術者|時間:1時間|抵抗:任意|ものを作成する行為判定に+2 ▶【デリシャス・サティスファクション(特神4:ミィルズ)】消費MP4|対象:術者|射程/形状:術者|時間:6時間|抵抗:任意|100ガメルの価値の食事を行うと、最大HP+3 ▶️【ヒーリングポーション】HPを「威力20+レンジャーLv+知力B」点回復する ▶️【魔香水】MPを「レンジャーLv+知力B」点回復する ▶️【スカーレットポーション】1分(6R)の間、HP最大値を+10し、HP現在値を10点回復する(現在値回復にはレンジャー+知力Bによる追加が可能 ☆△【ポーションマスター】自身を対象とする場合に限り、補助動作もしくは戦闘準備でポーションを使用できる。戦闘準備及び1Rに1回のみ ☆【キャッツアイ(練1)】消費MP3|対象:術者|射程/形状:術者/-|時間:3R|抵抗:任意|命中力判定+1 ☆△【ビートルスキン(練1)】消費MP3|対象:術者|射程/形状:術者/-|時間:3R|抵抗:任意|防護点+2 ☆【マッスルベアー(練1)】消費MP3|対象:術者|射程/形状:術者/-|時間:3R|抵抗:任意|筋力ボーナス+2 ☆△【ガゼルフット(練1)】消費MP3|対象:術者|射程/形状:術者/-|時間:3R|抵抗:任意|回避力判定+1 ☆【リカバリィ(練5)】消費MP3|対象:術者|射程/形状:術者/-|時間:一瞬|抵抗:任意|自身のHPを『エンハンサー技能レベル』点回復 ☆【ケンタウロスレッグ(練5)】消費MP3|対象:術者|射程/形状:術者/-|時間:1R|抵抗:任意|敏捷度+6 ☆【ジャイアントアーム(練5)】消費MP3|対象:術者|射程/形状:術者/-|時間:1R|抵抗:任意|筋力+12 ☆【デーモンフィンガー(練5)】消費MP3|対象:術者|射程/形状:術者/-|時間:1R|抵抗:任意|器用度+6 ☆△【トロールバイタル(練10)】消費MP3|時間:30秒|魔法ダメージ-4 ☆△【ジィプロフェシー(練10)】消費MP3|時間:1時間|危険感知判定、先制判定+2 ☆【バルーンシードショット(練10)】消費MP3|時間:30秒|1ラウンドに1回、補助動作で口で投擲武器を発射できるようになる △【メディテーション(練1)】消費MP3|時間:30秒|精神効果属性に対する抵抗力判定に+4 ☆△【バークメイル(賦1)】消費:緑|対象:1体|射程/形状:30m/起点指定|時間:3分|抵抗:任意|対象の防護点を上昇させる(1/2/4/8) ☆【クリティカルレイ(賦1)】消費:金|対象:1体|射程/形状:接触/-|時間:10秒|抵抗:任意|物理ダメージの威力決定の出目上昇(出目+1/出目+2/出目+3/出目+6) ☆【デスサイズ】HPを5点消費して、デスサイズの威力を+10。要:古代魔法文明語会話 ☆【スマルティエの風切り布】1ラウンドの間、命中力判定と回避力判定の達成値に+2のボーナス修正(18ラウンドに1回のみ) 【スマルティエのヘッドバンド】HP回復を受けたとき、MPを1点回復する。一日に冒険者レベル点まで。 💭《捨て身攻撃Ⅱ》近接攻撃のダメージに+10する。リスクとして、10点の確定ダメージを受ける。 2d6+10+4+3+1+1 【デスサイズ】命中(キャッツアイ,デーモンフィンガー) k60+10+4+2+3+2+2@10 【デスサイズ】ダメージ(マッスルベア+ジャイアントアーム) k60+10+4+2+3+2+2+10@10 【デスサイズ】ダメージ(マッスルベア+ジャイアントアーム+捨て身攻撃Ⅱ) 2d6+12+4+1+1+1 【エクレール】命中(キャッツアイ,デーモンフィンガー) k27+12+4+1+3+2+2@10 【エクレール】ダメージ(マッスルベア+ジャイアントアーム) 2d6+10+5+1+1+1 【回避力判定(ガゼルフット+ケンタウロスレッグ)】 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ