### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+2 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+8 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+8 セージ知識 2d+8+8 魔物知識 2d+8+8+5 バード見識 2d+1+8 ライダー運動 2d+1+2 ライダー観察 2d+1+8 ライダー知識 2d+1+8 魔物知識 2d+1+8+5 アルケミスト知識 2d+1+8 ジオマンサー観察 2d+1+8 ### ■魔法系 //魔力修正=2 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k40[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k50[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+19+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+19+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+20+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 魔動機術行使 2d+9+2+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+8 ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{回復量修正} 回復量 k10[13]+8+{回復量修正} 回復量 k20[13]+8+{回復量修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/「難しい」マナスタッフ(行使+1)2H 2d+0+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ