### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{賦術} 賦術 ### ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/[刃]レテノール(ダイノジョー) k50[(12+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[刃]レテノール(ダイノジョー) rep3 k50[(12+{C修正})]+{追加D1}-3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[刃]レテノール(ダイノジョー)+薙ぎ払いⅠ 2d6+{命中2}+{命中修正} 命中力/[打]カキカ(シンプレート) k28[(11+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[打]カキカ(シンプレート) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d6+{回避2}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=18+1 //敏捷度=23+1 //筋力=25 //生命力=24+4 //知力=6+1 //精神力=6 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //バトルダンサー=4 //スカウト=3 //レンジャー=3 //エンハンサー=3 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=42 //最大MP=6 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=[刃]レテノール(ダイノジョー) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力1=50 //C値1=12 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+0) //武器2=[打]カキカ(シンプレート) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+-1) //威力2=28 //C値2=11 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1) //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //回避3=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+0) //防護1=0 //防護2=0 //防護3=0