###変動 :HP- :HP+ :MP- :MP+ :防護点-2 ### ###--バフ・デバフ // 回避=0 // 命中=0 // 生命抵抗=0 // 精神抵抗=0 // 魔法行使=0 // 魔法威力=0 ### ###--ステータス // 器用度=(27+2) // 敏捷度=16 // 筋力=18 // 生命力=25 // 知力=(39+1) // 精神力=26 // 冒険者レベル=9 // シューター=10 // マギテック=11 // セージ=7 // レンジャー=9 // エンハンサー=2 // アルケミスト=2 // ファイター=7 ### ### 受動 1d 1d>=4 2d+{ファイター}+{敏捷度}/6)+{回避}【回避力判定】 2d+{冒険者レベル}+({生命力}/6)+{生命抵抗} 【生命抵抗力判定】 2d+{冒険者レベル}+({精神力}/6)+1+{精神抵抗} 【精神抵抗力判定】 ### ###命中 2d+{シューター}+(({器用度}+2)/6)+1+1+1+1+{命中} 【命中力判定】猫眼/タゲサ/正直者の重いデスリボルバー+1 2d+{シューター}+(({器用度}+2)/6)+1+1+1+1-2+{命中} 【命中力判定】猫眼/タゲサ/正直者の重いデスリボルバー+1/ファニング 2d+{シューター}+(({器用度}+2)/6)+1+5+{命中} 【命中力判定】猫眼/魔剣 2d+{シューター}+(({器用度}+2)/6)+1+1+5+{命中} 【命中力判定】猫眼/タゲサ/魔剣 x2 2d+{シューター}+(({器用度}+2)/6)+1+5+{命中} 【命中力判定】猫眼/B魔剣/両手 2d+{シューター}+(({器用度}+2)/6)+1+1+1+{命中} 【命中力判定】猫眼/タゲサ/テンペスト+1 2d+{シューター}+(({器用度}/6)+1+1+1+{命中} 【命中力判定】猫眼/タゲサ/風船 ### ###威力 k20+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+1-2+{魔法威力}@11 【威力20】魔剣 k20+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+1-2+{魔法威力}@10 【威力20】魔剣/C値-1 k20+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+1+1+2+{魔法威力}@11 【威力20】テンペスト+1 k20+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+1+1+2+{魔法威力}@10 【威力20】テンペスト+1/C値-1 k10+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+1+1+{魔法威力}@13 【威力10回復】ブラッドリボルバー+1 k10+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+1+2+{魔法威力}@13 【威力10回復】テンペスト ### ###冒険者判定 2d+{冒険者レベル}+({知力}/6) 【真偽判定】 2d+{冒険者レベル}+({敏捷度}/6) 【跳躍判定】【水泳判定】 2d+{冒険者レベル}+({筋力}/6) 【登攀判定】【腕力判定】 ### ### --レンジャー 2d+{レンジャー}+({器用度}/6) 【レンジャー技巧判定】応急手当/隠蔽/解除*/罠設置* (*は自然環境のみ) 2d+{レンジャー}+({敏捷度}/6) 【レンジャー運動判定】受け身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d+{レンジャー}+({知力}/6) 【レンジャー観察判定】病気知識/薬品学/足跡追跡/異常感知*/聞き耳/危険感知/探索*/天候予測/罠回避*/地図作製* (*は自然環境のみ) k10+{レンジャー}+({器用度}/6)@13 【救命草】 k0+{レンジャー}+({器用度}/6)@13 【魔香草】 k20+{レンジャー}+({知力}/6)@13 【ヒーリングポーション】 k30+{レンジャー}+({知力}/6)@13 【トリートポーション】 C({レンジャー}+({知力}/6)) 【魔香水】 ### ### --セージ 2d+{セージ}+({知力}/6)+2+1 【魔物知識判定】 2d+{セージ}+({知力}/6)+1 【セージ知識判定】見識/文献/文明鑑定/宝物鑑定/病気知識/薬品学/地図作製 ### ### --アルケミスト 2d+{アルケミスト}+({知力}/6) 【賦術判定】 ### k20+11+6+3+1@8 k30+11+6+3+1@8 k20+11+6+3+2@10 k10+11+6+3+6@13 アウェイクポーション *2 ヒーリングポーション *3 ヒーリングポーション+1 *1 デクスタリィポーション *3 スカーレットポーション *1 アンチマジックポーション *1 魔香水*3 龍樹の秘薬*1 マナチャージクリスタル(5点) 魔晶石(5点) *6 魔晶石(4点) *10 魔晶石(3点) *12 魔晶石(2点) *3 消魔の守護石(1点)*4 消魔の守護石(2点)*2 緑B *6 緑A *12 緑S *7 宿木の棒杖*5 陽光の魔符(+1)*1 陽光の魔符(+2)*1 陽光の魔符(+3)*1 月光の魔符(+1)*1 月光の魔符(+2)*2 月光の魔符(+3)*1 人造魔剣 S 2Hガン 御伽の国ノ希望 弾丸 即応弾 人造魔剣 A 1Hガン Crescent Rabbit Ⅵ12m 即応弾*3 人造魔剣 A 1Hガン Smiling Cat Ⅵ12m1 Ⅵ12m 即応弾*3 正直者の重いデスリボルバー+1 即応弾*6 脆弱なデスリボルバー+1 即応弾*6 Heart of Queen 活性弾*2 バレットポーチ 即応弾x12 断空弾x6 銀の弾丸x6 龍樹の秘薬(1日・翌朝6時迄) 最大HP+1 >>△ 【ビートルスキン】 >>△ 【バークメイル】 >> 【ターゲットサイト】 :MP-2 >> 【キャッツアイ】 :MP-3 >> 【パラライズミスト】 カードシューターで使用 対象> 射程 >> カードシューター 放棄 >> 宿木の棒状 荷物から出す >>△ 【ウィングフライヤー】 近接攻撃の命中・近接攻撃の回避に+1 10m/起点 10秒 消費MP:3 >> 【マルチプルアクター/ジャイアントクラブ】 30m/起点 <シンボリックロア> 消費MP:10 >> 【シャープアタッカー】 牽制攻撃Ⅰを与える 10m/起点 10秒 消費MP:2 >> 脆弱なデスリボルバー+1 装備 >> 正直者の重いデスリボルバー+1 装備 >> 脆弱なデスリボルバー+1 ホルスターへ >> 正直者の重いデスリボルバー+1 ホルスターへ >> 2Hガン 人造魔剣Sランク 御伽の国ノ希望 装備 >> 【合体機構】御伽の国ノ希望>CressentRabbitを合体 >> 【合体機構】御伽の国ノ希望>SmilingCatを合体 >> 【ショットガン・バレット】 消費MP:2 >> アイテム<サンダーフェザー> >> 【合体機構】御伽の国ノ希望 >CressentRabbitを解除、荷物へ >> CressentRabbit 荷物から取り出す >> CressentRabbit ホルスターへ >> CressentRabbit 荷物から取り出して装備 >> SmilingCat 荷物から取り出す >> SmilingCat ホルスターへ >> SmilingCat 荷物から取り出して装備 >> 【合体機構】御伽の国ノ希望>SmilingCatを解除、荷物へ >> 1Hガン 人造魔剣Aランク CressentRabbit 装備 >> 1Hガン 人造魔剣Aランク SmilingCat 装備 >> 重い正直者リボルバー 装備 >> ポーションマスター 魔香水 :MP+15 >>シグナル・バレット > >> 【レーザー・バレット】 >正直者の重いリボルバー 消費MP:3 1つめ >> 【ホーミングレーザー】 >同レーザーバレット 消費MP:4 >> 【レーザー・バレット】 >正直者の重いリボルバー 消費MP:3  2つめ >> 【ホーミングレーザー】 >同レーザーバレット 消費MP:4 >>ホーミングレーザー >同レーザーバレット 消費MP:4 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+6 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+6 セージ知識 2d+7+6+1 魔物知識 2d+7+6+1+2 アルケミスト知識 2d+3+6+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+10+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+9 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/妖精(土、水・氷、炎、風)のランカスター2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+24+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+24+{回復量修正} 回復量 k30[10]+24+{回復量修正} 命中力/御伽の国ノ希望【合体機構x2】2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+24+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+24+{回復量修正} 回復量 k30[10]+24+{回復量修正} 命中力/Crescent Rabbit Ⅵ12m11H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[12]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12-1]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[12]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[12-1]+20+{ガン追加D修正} 回復量 k0[12]+20+{回復量修正} 回復量 k30[12]+20+{回復量修正} 命中力/Smiling Cat Ⅵ12m11H 2d+22+{命中修正} ダメージ k10[12]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12-1]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[12]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[12-1]+20+{ガン追加D修正} 回復量 k0[12]+20+{回復量修正} 回復量 k30[12]+20+{回復量修正} 命中力/Queen of Heart【合体機構x3】1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[12]+27+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12]+27+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12-1]+27+{ガン追加D修正} ダメージ k30[12]+27+{ガン追加D修正} ダメージ k30[12-1]+27+{ガン追加D修正} 回復量 k0[12]+27+{回復量修正} 回復量 k30[12]+27+{回復量修正} 命中力/正直者の重いデスリボルバー+11H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+22+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+22+{回復量修正} 回復量 k30[9]+22+{回復量修正} 命中力/脆弱なデスリボルバー+11H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+22+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+22+{回復量修正} 回復量 k30[9]+22+{回復量修正} 命中力/繋ガル炎輪【合体機構x2】1H# 2d+14+{命中修正} ダメージ k5[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/繋ガル炎輪【合体機構x2】【変形機構:他武器】1H拳 2d+14+{命中修正} ダメージ k5[12+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/銀製のバスタードソード1H両 2d+13+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/銀製のバスタードソード2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン1H投 2d+16+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+9+{回避修正} 回避力 2d+9+{回避修正} 回避力 2d+9+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=16 //筋力=18 //生命力=27 //知力=39+1 //精神力=32 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=7 //シューター=10 //マギテック=11 //レンジャー=9 //セージ=7 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+4 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル}