### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+1 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+1 冒険者+知力 2d+12+8 スカウト技巧 2d+5+1 スカウト運動 2d+5+2 スカウト観察 2d+5+8 セージ知識 2d+5+8+1 魔物知識 2d+5+8+1+2 バード見識 2d+1+8 ライダー運動 2d+11+2 ライダー観察 2d+11+8 ライダー知識 2d+11+8+1 魔物知識 2d+11+8+1+2 アルケミスト知識 2d+12+8+1 ウォーリーダー先制 2d+2+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+6 ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} 賦術 2d+20+2 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力/素手 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ