### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+2 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+5 セージ知識 2d+8+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+13+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+13+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+13+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/トラドール2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+14+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+14+{ガン追加D修正} 回復量 k0[]+14+{回復量修正} 命中力/妖精のデリンジャー+11H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[10]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+15+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+15+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ