### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+7 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+3 冒険者+知力 2d+12+1 スカウト技巧 2d+3+7 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+1 レンジャー技巧 2d+7+7 レンジャー運動 2d+7+2 レンジャー観察 2d+7+1 セージ知識 2d+3+1 ライダー運動 2d+12+2 ライダー観察 2d+12+1 ライダー知識 2d+12+1 アルケミスト知識 2d+3+1 ウォーリーダー先制 2d+1+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+2+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイス1H両 2d+19+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーメイス2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/飛燕弐式1H 2d+20+{命中修正} ダメージ k29[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/戦旗槍ジャベリン1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} 回避力 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ