### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+5 冒険者+敏捷 2d+12+2 冒険者+筋力 2d+12+6 冒険者+知力 2d+12+2 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+2 スカウト観察 2d+9+2 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+5+2 セージ知識 2d+3+2 魔物知識 2d+3+2+2 ライダー運動 2d+12+2 ライダー観察 2d+12+2 ライダー知識 2d+12+2 魔物知識 2d+12+2+2 アルケミスト知識 2d+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーフレイル1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビーフレイル2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k30[10+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[たどたどしい][死に近い]タイタンフレイル+1、OM+32H 2d+17+{命中修正} ダメージ k55[8+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} 回避力 2d+12+{回避修正} 回避力 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ