ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

  • キャラクターデータ
  • フェローデータ
  • チャットパレット
    • 複製
    • 保存
編集保護設定

パスワードで保護
保護しない(誰でも編集できるようになります)

閲覧可否設定
※「一覧に非表示」でもタグ検索結果・マイリストには表示されます
グループ
タグ
キャラクター名
二つ名
フリガナ
プレイヤー名
作成レギュレーション
経験点
所持金
名誉点
成長
器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
※経験点は、初期所有技能のぶんを含みます。
備考

キャラクター画像

画像とセリフの設定

画像を削除する

種族
年齢
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
穢れ
生まれ
信仰
成長
5
成長
2
成長
1
成長
2
成長
0
成長
3
器用度
23
敏捷度
20
筋力
19
生命力
19
知力
12
精神力
15
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
割振りPt.
割振りPt.
成長合計
ポイント割り振りの計算式
生命抵抗力
9++=9
精神抵抗力
8++=8
HP
37++=39
MP
15++=15
冒険者レベル
6
経験点
1500

23500

技能

使用経験点:

戦士系技能

ファイター
グラップラー
バトルダンサー
フェンサー
シューター

魔法使い系技能

ソーサラー
コンジャラー
プリースト
マギテック
フェアリーテイマー
ドルイド
デーモンルーラー
[2.0] グリモワール

その他系技能

スカウト
レンジャー
セージ
エンハンサー
バード
ライダー
アルケミスト
ジオマンサー
ウォーリーダー
[2.0] ミスティック
[2.0] フィジカルマスター
[2.0] アーティザン
[2.0] アリストクラシー

一般技能

習得レベルの足りない項目(特技/練技・呪歌など)も表示する

戦闘特技

  • ヴァグランツ戦闘特技を追加
  • 2.0戦闘特技を追加
  • 特技自動置き換え(非推奨)

置き換え可能な場合強調されます。

秘伝

所持名誉点:

秘伝魔法

秘奥魔法

練技

呪歌

騎芸

賦術

相域

鼓咆/陣率

占瞳

魔装

呪印

貴格

判定パッケージ

スカウト技巧+=
運動+=
観察+=
アルケミスト知識+=
魔物知識
+=0
先制力
+=8
制限移動
3 m
移動力
20+=0 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語

初期習得言語を自動記入しない

魔法/呪歌/賦術など

専用化魔力/奏力行使/演奏などダメージ
上昇効果
+0
《魔力強化》 魔法全般 +0
装備補正など 魔法全般 + + +
アルケミスト 賦術 +=0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能 0 0
《武器習熟/格闘》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 カテゴリ 使用技能
+0 +0
※C値は自動計算されません。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
使用技能:
カテゴリ 防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
合計
0 0
0 0
0 0
装飾品 専用 効果
背中
右手
左手
※左のボックスにチェックを入れると欄が一つ追加されます
所持金
G
預金/借金
G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
880
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク0
秘伝/秘伝魔法0

フリー条件適用可能な(名誉点消費を0点にして良い)場合、この表示になります。

不名誉点相殺
不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数
収支履歴

所持金:30685 G  預金: G  借金: G

::+n ::-nの書式で入力すると加算・減算されます。(nには金額を入れてください)
 預金は:>+n、借金は:<+nで増減できます。(それに応じて所持金も増減します)
セッション履歴に記入されたガメル報酬は自動的に加算されます。
※所持金欄、預金/借金欄に自動またはautoと記入すると、収支の計算結果を反映します。
容姿・経歴・その他メモ
履歴(自由記入)

セッション履歴

日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
- キャラクター作成 3000 1200 0
取得総計
日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者

記入例

日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
-
※経験点欄は1000+50*2など四則演算が有効です(ファンブル経験点などを分けて書けます)。
※成長は欄1つの欄に敏捷生命知力など複数書いても自動計算されます。
 また、敏捷×2知力*3など同じ成長が複数ある場合は纏めて記述できます(×や*は省略できます)。
 器敏2知3と能力値の頭文字1つで記述することもできます。


※チェックを全て入れてください