### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+3+5 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+2 バード見識 2d+10+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+7+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+7+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 呪歌演奏 2d+14 ダメージ k10[{魔法C}]+14+{魔法D修正} 半減 k10[13]+14//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14//+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+14+{回復量修正} 回復量 k10[13]+14+{回復量修正} 回復量 k20[13]+14+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{回復量修正} 回復量 k40[13]+14+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/ヘビーボウ2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ライチョウ・百雷(ヒャクライ)2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k40[12+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/業火砲:バマータル2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[12]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k20[12-1]+15+{ガン追加D修正} ダメージ k30[12]+15+{ガン追加D修正} 回復量 k0[12]+15+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ