### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+0 冒険者+敏捷 2d+11+0 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+7 セージ知識 2d+9+7+1 魔物知識 2d+9+7+1+2 ライダー運動 2d+2+0 ライダー観察 2d+2+7 ライダー知識 2d+2+7+1 魔物知識 2d+2+7+1+2 アルケミスト知識 2d+1+7 ウォーリーダー先制 2d+10+0 先制 2d+10+0+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+10+7+1 先制 2d+10+7+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+19+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+19+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k50[13]+19+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+19+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+1+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+19+1+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+18+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+18+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+18+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+18+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+18+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+18+1+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/”ふやけた”スパイクブーツ1H# 2d+-1+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブラックロッド2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/ソーサラースタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/マナスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k13[12+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} 命中力/"良く斬れる"ナイフ1H投 2d++{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+2+{精神抵抗修正} 回避力/アステリア装備 2d+0+{回避修正} 回避力/盾無し 2d+0+{回避修正} 回避力/マナコートVer 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ