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蝙蝠旅団
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- どこでも
- 知名度/弱点値
- 10/14
- 弱点
- 断空属性ダメージ+2
- 先制値
- 15
- 移動速度
- 20/-
- 生命抵抗力
- 7 (14)
- 精神抵抗力
- 7 (14)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
なし | ― | - | 0 (7) | 0 | 200 | ― |
- 部位数
- 1()
- コア部位
- なし
特殊能力
○集団性=5
複数のキャラクターの集まりとして扱われます。
このキャラクターに対して複数の対象を取ることができる効果を使用した際、このキャラクターを5回まで対象に取ることができるようになります。
○群れ
あらゆる武器からクリティカルを受けません。
「投げ」やそれに準じる攻撃方法の対象になりません。
この魔物がいる乱戦エリア内のキャラクターや乱戦エリアを対象にしたり対象に含めたりするときには、戦闘特技《ターゲッティング》《魔法制御》は効果を失う。
○人の津波
この魔物は移動妨害を行わない。移動妨害を受けない。
この魔物は移動の代わりに、乱戦エリアを10M動かすことができる。乱戦エリアにいるキャラクターも強制移動する。
○人海戦術
行動回数=[現在HP/10(最低1)]回
▶毒の刃/生命抵抗9(16)/半減
「射程:接触」で「対象:1体」に「2d6+10」点の毒属性の物理ダメージの攻撃を行う。
▶集中攻撃/必中
任意の乱戦内のキャラクターに「5*[行動回数]」点の毒属性の物理ダメージを与える。
この行動を行った場合、残りの全て[行動回数]を失う。
○撤退行動
「グライド」が倒れた段階で撤退する。
戦利品
- なし