### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+知力 2d+11+5 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+7+5 セージ知識 2d+1+5 魔物知識 2d+1+5+1 ライダー運動 2d+11+5 ライダー観察 2d+11+5 ライダー知識 2d+11+5 魔物知識 2d+11+5+1 アルケミスト知識 2d+5+5 ウォーリーダー先制 2d+1+5 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+5 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k40[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k50[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔][刃]魔動天使槍1H両 2d+16+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔][刃]魔動天使槍2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k35[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+3+{精神抵抗修正} 回避力 2d+15+{回避修正} 回避力 2d+15+{回避修正} 回避力 2d+15+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ