----セージ----- 2d6+{まもちき} まもちき 2d6+{まもちき} セージパッケージ ----スカウト----- 2d6 先制 -------フェンサ-------- (命中) 2d6+{フェンサー}+{器用}+1 命中ファストスパイク (回避) 2d6+{フェンサー}+{敏捷}+1 回避バックラー込み 2d6+{フェンサー}+{敏捷}+1-2 必殺回避バックラー込み 2d6+{フェンサー}+{敏捷}+1+1 回避バックラー込みガゼル 2d6+{フェンサー}+{敏捷}+1-2+1 必殺回避バックラー込みガゼル (抵抗) 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗 (ダメージ) k6[9]+{フェンサー}+{筋力}+1 ダメージ k6[9]#1+{フェンサー}+{筋力}+1 必殺 (必殺+クリレイB) k6[9]$+1+{フェンサー}+{筋力}+1 ダメージクリレイB k6[9]#1$+1+{フェンサー}+{筋力}+1 必殺クリレイB (クリレイA) k6[9]$+2+{フェンサー}+{筋力}+1 ダメージクリレイA k6[9]#1$+2+{フェンサー}+{筋力}+1 必殺クリレイA (ブレスカ) k10[9]+{フェンサー}+{筋力} ブレードスカート -----妖精魔法------- 2d6+{フェアテ}+{知力} 妖精魔法行使 k10[10]+{魔力} ファイアボルト/1体/MP:3/10m/一瞬 -------賊術---------- 2d6+{アルケミスト}+{知力} 賊術 ---------技能LV---------- //冒険者レベル=3 //フェンサー=3 //フェアテ=2 //セージ=1 //アルケミスト=1 //エンハンサー=1 //器用=3 //敏捷=4 //筋力=1 //生命=2 //知力=2 //精神=3 //生命抵抗={冒険者レベル}+{生命} //精神抵抗={冒険者レベル}+{精神抵抗} //魔力={フェアテ}+{知力} //まもちき={セージ}+{知力} -------妖精--------- ウィル・オー・ウィスプ 魔力5 拡大/数(MP倍々になる) 光3 7点回復 ウィスパーヒール/対象を[魔力]回復/MP4/半径3m/5体/30m/起点指定 11点回復 プライマリィヒーリング/対象を[魔力+4]回復/MP5/一体/10m/起点指定 ------メモ------- $+n で修正 魔法予定 ファイアボルト/1体/3MP/10m/一瞬/k10[10]+{魔力} ストーンガード/1体/4MP/30m/18R/一回だけ物理ダメ-5 ### ■能力値 //器用度=18+1 //敏捷度=22+2 //筋力=10 //生命力=15 //知力=14 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //フェンサー=3 //セージ=1 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}