### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+6 冒険者+敏捷 2d+12+6 冒険者+筋力 2d+12+3 冒険者+知力 2d+12+2 レンジャー技巧 2d+4+6 レンジャー運動 2d+4+6 レンジャー観察 2d+4+2 ライダー運動 2d+6+6 ライダー観察 2d+6+2 ライダー知識 2d+6+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+14+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ククリ1H 2d+7+{命中修正} ダメージ k4[9+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} 命中力/「魔動機差別の」レインボースピアOM+31H両 2d+16+{命中修正} ダメージ k23[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+17+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ