### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+7 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+4 スカウト技巧 2d+5+5 スカウト運動 2d+5+7 スカウト観察 2d+5+4 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+7 レンジャー観察 2d+3+4 セージ知識 2d+1+4 魔物知識 2d+1+4+2 ライダー運動 2d+9+7 ライダー観察 2d+9+4 ライダー知識 2d+9+4 魔物知識 2d+9+4+2 アルケミスト知識 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+8+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニダイト製で妖精加工(炎、水・氷)されたつきまとう古傷のタイタンフレイル+1OM+32H 2d+25+{命中修正} ダメージ k60[8+{C修正}]+27+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+2+{精神抵抗修正} 回避力/近接回避(機動力で+1が最大値) 2d+34+{回避修正} 回避力/近接回避(常時。機動力,迫る刃で+1、ディノス+4) 2d+29+{回避修正} 回避力/遠隔回避(常時。迫る刃使用時は+1) 2d+28+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ