### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+2 スカウト技巧 2d+5+5 スカウト運動 2d+5+4 スカウト観察 2d+5+2 アルケミスト知識 2d+1+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[打]ヘビーメイス1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]テムスガルドのチェインハンマー+12H 2d+14+{命中修正} ダメージ k52[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]イグニタイト製の氷水デーモンスレッシャー+11H 2d+14+{命中修正} ダメージ k40[9+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ