### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+7 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+6 スカウト技巧 2d+3+7 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+6 レンジャー技巧 2d+9+7 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+6 アルケミスト知識 2d+5+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+8+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+9+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+11 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/トラドール2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[10]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+20+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+20+{回復量修正} 回復量 k30[10]+20+{回復量修正} 命中力/ヘビーボウ2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ヘビークロスボウ2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k25[10+{C修正}]+9+{追加D修正}{出目修正} 命中力/古傷のサーペントタイガン+11H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[11]+21+{回復量修正} 回復量 k30[11]+21+{回復量修正} 命中力/無謀なサーペントタイガン+11H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[11]+21+{回復量修正} 回復量 k30[11]+21+{回復量修正} 命中力/我慢できない重い妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のロングバレル+12H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[9]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+25+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+25+{回復量修正} 回復量 k30[9]+25+{回復量修正} 命中力/定まらない陽気な妖精(水・氷、炎、雷)のデリンジャー+11H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+21+{回復量修正} 回復量 k30[9]+21+{回復量修正} 命中力/錯乱の自傷の妖精(水・氷、炎、雷)のデリンジャー+11H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+21+{回復量修正} 回復量 k30[9]+21+{回復量修正} 命中力/醜悪な施しは受けない妖精(水・氷、炎)のカルネージ+12H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+25+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+25+{回復量修正} 回復量 k30[10]+25+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+3+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+3+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ