### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+6 冒険者+敏捷 2d+10+5 冒険者+筋力 2d+10+1 冒険者+知力 2d+10+4 スカウト技巧 2d+3+6 スカウト運動 2d+3+5 スカウト観察 2d+3+4 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+5 レンジャー観察 2d+9+4 ライダー運動 2d+10+5 ライダー観察 2d+10+4 ライダー知識 2d+10+4+1 アルケミスト知識 2d+2+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[魔]幻獣差別の古傷のボルツスウォーム+1[刃]2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k10[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボウガン[刃]1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スコルピオ[刃]2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k38[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ストーン[打]*201H投 2d+15+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット[打]*51H投 2d+16+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]ウォーターバルーン*51H投 2d+16+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/サーペンタインガン1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[11]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+12+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+12+{ガン追加D修正} 回復量 k0[11]+12+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[10]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+13+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+13+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+13+{回復量修正} 命中力/魔法の発動体のレイピア1H 2d++{命中修正} ダメージ k8[10+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+22+{回避修正} 回避力 2d+14+{回避修正} 回避力 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ