### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+知力 2d+11+7 セージ知識 2d+9+7+1 魔物知識 2d+9+7+1+3 バード見識 2d+1+7 アルケミスト知識 2d+6+7+1 ウォーリーダー先制 2d+5+2 先制 2d+5+2+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+7 先制 2d+5+7+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+19+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+19+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k50[13]+19+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+19+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+15+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+11 ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+11+{回復量修正} 回復量 k10[13]+11+{回復量修正} 回復量 k20[13]+11+{回復量修正} 賦術 2d+13 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ