### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+8 冒険者+敏捷 2d+12+6 冒険者+筋力 2d+12+1 冒険者+知力 2d+12+6 スカウト技巧 2d+9+8 スカウト運動 2d+9+6+1 スカウト観察 2d+9+6 レンジャー技巧 2d+9+8 レンジャー運動 2d+9+6+1 レンジャー観察 2d+9+6 セージ知識 2d+9+6+1 アルケミスト知識 2d+7+6+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+13 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/古傷のたどたどしいイグニダイト製の妖精(土、水・氷、炎、風、雷)のボルツスウォーム+12H 2d+24+{命中修正} ダメージ k15[9+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボルツスウォーム2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カスタムデスペアー2H 2d+22+{命中修正} ダメージ k41[10+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/リピータークロスボウ2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ノーマルクロスボウ2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/人造魔剣【銀弩】2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k5[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ k0[なし+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シルバーストーン1H投 2d+21+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/人造魔剣【銀貨】1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k1[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ