### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+7 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+11+3 スカウト技巧 2d+7+6 スカウト運動 2d+7+7 スカウト観察 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+3+6 レンジャー運動 2d+3+7 レンジャー観察 2d+3+3 セージ知識 2d+3+3 ライダー運動 2d+10+7 ライダー観察 2d+10+3 ライダー知識 2d+10+3 アルケミスト知識 2d+4+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k40[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/病弱な正直者のイグニダイト加工バルザーの魔封剣1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k29[8+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらない鈍重なイグニダイト加工バルザーの魔封剣1H 2d+16+{命中修正} ダメージ k29[8+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/OM-1マンゴーシュ1H 2d+14+{命中修正} ダメージ k5[9+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボールドハンマー2H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k34[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+23+{回避修正} 回避力 2d+22+{回避修正} 回避力 2d+15+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ