### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+5 冒険者+敏捷 2d+6+1 冒険者+筋力 2d+6+2 冒険者+知力 2d+6+2 レンジャー技巧 2d+3+5 レンジャー運動 2d+3+1 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+8+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+8+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+8+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+6+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン1H 2d+9+{命中修正} ダメージ k20[11]+8+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+8+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+8+{ガン追加D修正} 回復量 k0[11]+8+{回復量修正} 命中力/”陽気な”ジェザイル+12H 2d+12+{命中修正} ダメージ k20[10]+10+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+10+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+10+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+10+{回復量修正} 命中力/マレット1H投 2d+10+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ