--------セージ----- --------ウォーリーダー----- 2d6+{ウォーリーダー}+{敏捷} 先制 >>進展の構え/ランク1/陣気+1/移動力+5 制限移動+2 --------ファイター-------- (流派) (命中) 2d6+{フェンサー}+{器用}+1 命中尻尾 2d6+{フェンサー}+{器用}+1+1命中尻尾キャッツアイ (回避) 2d6+{フェンサー}+{敏捷} 回避 (抵抗) 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗 (ダメージ) k11[12]+{ファイター}+{筋力} ダメージ ----------賊術---------- 2d6+{アルケミスト}+{知力} 賊術 ----------練技--------- >>キャッツアイ/MP3/3R/命中+1 ---------技能LV---------- //冒険者レベル=2 //ファイター=2 //ウォーリーダー=1 //エンハンサー=1 //器用=3 //敏捷=1 //筋力=4 //生命=3 //知力=1 //精神=1 //生命抵抗={冒険者レベル}+{生命} //精神抵抗={冒険者レベル}+{精神} ------メモ------- ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=13 //筋力=32 //生命力=23 //知力=10 //精神力=13 //生命力増強=3 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}