ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

フェリックス - ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

フェリックス

プレイヤー:kokokana

種族
人間
年齢
14
性別
少年
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
ランク
穢れ
11
6
10
6
4
6
9
10
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
17
敏捷度
15
筋力
12
生命力
15
知力
20
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
3
精神抵抗
4
HP
18
MP
21
冒険者レベル
1

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

ファイター
1
フェアリーテイマー
1
スカウト
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《乱撃Ⅰ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 4
セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
3
制限移動
3 m
移動力
15 m
全力移動
45 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル1
使用可能ランク×
妖精魔法 4 4 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

フェリックス 幸運
超ざっくり概要
朝起きたら親がいなくなっていた。
メモ書きにはハーヴェスの近くの海に大きな〇印が書かれた地図と手紙があった。
「この辺に宝の島!」 また会おう! バイバイ! 冒険の始まりだった。

プロフィール

身長150前後
体重不明
出身地サイレックオード
戦闘経験【並】剣と盾を用いてカウンター狙い気味に戦う。上振れた時はアタッカーとして、上振れなくても最低限前衛としての役割を果たすことができる。
休日神殿巡り(聖女目当てで信仰心皆無)
好きなもの未開の地、宝の地図
嫌いなものパリピ、ギャル、チャラ男

容姿と性格

クリアなオッドアイが特徴。中性的な少年。金髪に片耳にはアクセサリー、少し長めの髪を縛っている。
ミステリアスな表情で何を考えているか読みにくい。かも
性格は前向き。神官の女の人が好き。

一般技能説明

技能名レベル説明
---

経歴 

過去

目指すべき場所がある×家族に冒険者がいた×大切な約束をした×恋をしたことがない。

冒険者の親に大切に育てられていたが7歳くらいの時置き去りにされた。
捨てられたわけではなく、親からの挑戦状だった。そしてまた会えるよう
各地を巡るキャラバンに拾われて冒険者としての力量をあげながらその後を過ごした。
滞在するたびにその地にある神殿に勝手に出かけて出発時間になっても帰ってこない。迎えに行けば聖女とイチャイチャしてる…キャラバンの【不真面目組】に分類されていた。しかしそこに恋愛感情はなく、1つの出会い、または子猫を可愛がるみたいな感情。
年齢も13を超えていたのでハーヴェス周辺で追い出された。が結果的に目的地近くの街に着くことができた。

現在


置手紙にある宝の島。
伝説は人から人へと紡がれる。世界を巡り人々を見よ、人と人との出会いが幻を真実へと変える。
という言葉を胸に、手掛かり0に等しいの宝の島探しをしている。

キャラ紹介など


PC
「僕はフェリックス」「君の名前を聞かせてくれないかな」
「各地を巡って情報集めをしているんだ。目指す場所があってね」
「置き去りにされたわけじゃないよ。挑戦状を叩きつけられたんだ」

PLはここかな
1年ぶり

履歴

PC名【フェリックス】 種族【人間】 性別【少年】
初期習得技能【前衛系】
役割【回避範囲攻撃前衛or魔知先制前衛ヒーラー何でも屋】
今後のビルド予定【どっちになっても純粋な数値強化】
性格【前向き】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
0
取得総計 3,000 1,200 0 0

チャットパレット