2
ウルフテイマー
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 中立
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 街中
- 知名度/弱点値
- 8/11
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 11
- 移動速度
- 15
- 生命抵抗力
- 5 (12)
- 精神抵抗力
- 4 (11)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器(鞭) | 4 (11) | 2d6+4 | 4 (11) | 2 | 33 | 14 |
特殊能力
○群れの統率者
自身と同じ乱戦エリアに存在する自身以外のウルフと名のつく魔物の命中力、回避力判定を+1する。
この効果は複数のウルフテイマーがいても重複しません。
▶乱れ打つ/5(12)/回避力/消滅
鞭を矢鱈滅多に振り回します。
近接攻撃が可能なランダムな対象2体を攻撃します。
戦利品
- 自動
- ウルフの餌(30G/不可)
- 2-6
- ウルフのちょっといい餌(50G/不可)
- 7-9
- 鞭(100G/白A)
- 10-12
- 手入れの行き届いた鞭(200G/白A)
解説
ライダーギルドの訓練担当官の一人です。