### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+6 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+2 スカウト技巧 2d+3+6 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+2 セージ知識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 魔動機術行使 2d+3+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/栄光なきイグニダイト製の不動の手甲+1OM+3(炎)1H拳 2d+20+{命中修正} ダメージ k23[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/定まらないイグニダイト製のハードキッカー+1OM+3(炎)1H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k38[11+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/自傷のイグニダイト製のイージーグリップ+1(炎)2H 2d+20+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ボールドハンマー2H投 2d+17+{命中修正} ダメージ k34[12+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/フェンリルバイト2H# 2d+17+{命中修正} ダメージ k11[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} 回避力 2d+13+{回避修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ