### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+7 冒険者+敏捷 2d+12+1 冒険者+筋力 2d+12+2 冒険者+知力 2d+12+5 セージ知識 2d+9+5 魔物知識 2d+9+5+2 アルケミスト知識 2d+1+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/病弱なデリンジャー+11H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+21+{回復量修正} 回復量 k30[9]+21+{回復量修正} 命中力/過敏なデリンジャー+11H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+21+{回復量修正} 回復量 k30[9]+21+{回復量修正} 命中力/たどたどしいランカスター+1(炎)(水・氷)2H 2d+21+{命中修正} ダメージ k10[9]+23+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+23+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+23+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+23+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+23+{ガン追加D修正} ダメージ k40[9]+23+{ガン追加D修正} 回復量 k0[9]+23+{回復量修正} 回復量 k30[9]+23+{回復量修正} 命中力/ジェザイル2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[10]+21+{回復量修正} 回復量 k30[10]+21+{回復量修正} 命中力/ハンドアックス1H投 2d+18+{命中修正} ダメージ k12[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ