### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+3 ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} 先制 2d+{ウォーリーダー先制}+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} 先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)}+2 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=3 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+{真語魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{真語魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{真語魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{真語魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{真語魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{真語魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{真語魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+{操霊魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{操霊魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{操霊魔法}+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+{深智魔法}+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{深智魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{深智魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{深智魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{深智魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{深智魔法}+{魔力修正}+3+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{深智魔法}+{魔力修正}//+3+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=18 //筋力=18 //生命力=31 //知力=53+2 //精神力=48+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ソーサラー=13 //コンジャラー=12 //ウィザード=13 //ドルイド=1 //レンジャー=5 //セージ=7 //エンハンサー=3 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //DRU={ドルイド} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=72 //最大MP=130 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+2 //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+2 //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+2)/6)+2 //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6)+2 //武器1=E:"病弱な"”付きまとう”ソーサラースラッフ<宿り木の棒状加工済> //命中1= //威力1= //C値1= //追加D1= //回避1=(0) //回避2=(0) //防護1=8 //防護2=8