9
理性を失った重戦士
分類:人族
- 知能
- 低い
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- 街
- 知名度/弱点値
- 17/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 16
- 移動速度
- 25
- 生命抵抗力
- 16 (23)
- 精神抵抗力
- 14 (21)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
武器 | 15 (22) | 2d6+22 | 13 (20) | 5 | 200 | 32 |
特殊能力
○剣の加護/運命変転Ⅱ
一日に一度行為判定及び威力表の出目をひっくり返し、+1する。
○2回行動&複数宣言=2回
○痛覚麻痺
《捨て身カウンター》を1Rに1回ランダムなタイミングで使用する(使用できる状態で50%の確立で宣言する)。
一度の攻撃により50点以上の適用ダメージを受ける時にその適用ダメージを50点にする。
○薬物中毒
望まない毒属性の効果を受けず、命中力が「経過したR」だけ上昇し、打撃点が「経過したR*2」だけ上昇する。
☑全力攻撃Ⅲ
打撃点+12。回避力-2。
☑薙ぎ払いⅡ
近接攻撃の対象を5体まで選択可能。
▶ハッピーキャンディ
最大HPを半分にし、HPを最大値まで回復する。
──────────
○瞬間防護点+10/TP+6
戦利品
- 自動
- 銀貨袋(300G)*1d
- 2-8
- 銀貨袋(300G)*1d
- 9-12
- 銀貨袋(500G)*1d
- 13-
- 銀貨袋(1000G)*1d