ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

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グループ
タグ
キャラクター名
二つ名
フリガナ
プレイヤー名
作成レギュレーション
経験点
所持金
名誉点
成長
器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
※経験点は、初期所有技能のぶんを含みます。
備考

キャラクター画像

画像とセリフの設定

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種族
年齢
性別
種族特徴
[暗視][鋼鉄の翼][契約の絆]
穢れ
生まれ
信仰
成長
3
成長
5
成長
1
成長
0
成長
2
成長
1
器用度
21
敏捷度
24
筋力
15
生命力
16
知力
17
精神力
17
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
2
割振りPt.
割振りPt.
成長合計
ポイント割り振りの計算式
生命抵抗力
8++=8
精神抵抗力
7++=7
HP
33++=35
MP
32++=37
冒険者レベル
5
経験点
0

22000

技能

使用経験点:

戦士系技能

ファイター
グラップラー
バトルダンサー
フェンサー
シューター

魔法使い系技能

ソーサラー
コンジャラー
プリースト
マギテック
フェアリーテイマー
ドルイド
デーモンルーラー
[2.0] グリモワール

その他系技能

スカウト
レンジャー
セージ
エンハンサー
バード
ライダー
アルケミスト
ジオマンサー
ウォーリーダー
[2.0] ミスティック
[2.0] フィジカルマスター
[2.0] アーティザン
[2.0] アリストクラシー

一般技能

習得レベルの足りない項目(特技/練技・呪歌など)も表示する

戦闘特技

  • ヴァグランツ戦闘特技を追加
  • 2.0戦闘特技を追加
  • 特技自動置き換え(非推奨)

置き換え可能な場合強調されます。

秘伝

所持名誉点:

秘伝魔法

秘奥魔法

練技

呪歌

騎芸

賦術

相域

鼓咆/陣率

占瞳

魔装

呪印

貴格

判定パッケージ

スカウト技巧+=
運動+=
観察+=
セージ知識+=
アルケミスト知識+=
魔物知識
+=4
先制力
+=7
制限移動
3 m
移動力
25+=0 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

初期習得言語を自動記入しない

魔法/呪歌/賦術など

専用化魔力/奏力行使/演奏などダメージ
上昇効果
+0
《魔力強化》 魔法全般 +0
装備補正など 魔法全般 + + +
マギテック 魔動機術 +=0 +=0 +=0
アルケミスト 賦術 +=0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能 0 0
シューター技能 0 0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 カテゴリ 使用技能
+0 +0
+0 +0
+0 +0
+0 +0
+0 +0
+0 +0
+0 +0
※C値は自動計算されません。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
使用技能:
カテゴリ 防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
合計
0 0
0 0
0 0
装飾品 専用 効果
背中
右手
左手
※左のボックスにチェックを入れると欄が一つ追加されます
所持金
G
預金/借金
G

所持品

マテリアルカード

BASSS
名誉点
200
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク0
秘伝/秘伝魔法0

フリー条件適用可能な(名誉点消費を0点にして良い)場合、この表示になります。

不名誉点相殺
不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数
収支履歴

所持金:2175 G  預金: G  借金: G

::+n ::-nの書式で入力すると加算・減算されます。(nには金額を入れてください)
 預金は:>+n、借金は:<+nで増減できます。(それに応じて所持金も増減します)
セッション履歴に記入されたガメル報酬は自動的に加算されます。
※所持金欄、預金/借金欄に自動またはautoと記入すると、収支の計算結果を反映します。
容姿・経歴・その他メモ
履歴(自由記入)

セッション履歴

日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
- キャラクター作成 3000 1200 0
取得総計
日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者

記入例

日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
-
※経験点欄は1000+50*2など四則演算が有効です(ファンブル経験点などを分けて書けます)。
※成長は欄1つの欄に敏捷生命知力など複数書いても自動計算されます。
 また、敏捷×2知力*3など同じ成長が複数ある場合は纏めて記述できます(×や*は省略できます)。
 器敏2知3と能力値の頭文字1つで記述することもできます。


※チェックを全て入れてください