ゆとシートⅡ for SW2.5 in 流浪の民

9

崩れの墓守

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
言語
交易共通語、魔動機文明語
生息地
ゾルウォンド駅区
知名度/弱点値
14/
弱点
なし
先制値
19
移動速度
30
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
銃剣 15 (22) 2d6+20 14 (21) 10 800 112

特殊能力

冒険者の心得

 《ブロッキングⅡ》《ワードブレイク》《捨て身攻撃Ⅱ》《乱撃Ⅱ》《足さばき》《サバイバビリティ》《不屈》《弱点看破》を習得しています。
 このキャラクターは「盲目状態」として扱われますが、「盲目状態」におけるあらゆるペナルティを無視して行動することが可能です。
 また、戦闘開始時に後手になった場合、1ラウンド目の行為判定に+2の修正を得ます。

2回行動・複数宣言=2回
ガン

 銃は「射程:2(30m)」で装填数3のカテゴリ〈ガン〉の武器として扱います。命中力と打撃点は通常の攻撃と同じです。

”狩人”の刻印

 手番開始時、自身の命中力を「+1」点し打撃点を「+4」点し回避力を「-1」点します。
 この効果はラウンド毎に累積し、戦闘終了時まで持続します。

クラリック・コンバット

 1回の主動作で近接攻撃と遠隔攻撃または魔法行使の双方を行います。
 近接攻撃と遠隔攻撃または魔法行使はどちらから行っても構いませんが、近接攻撃を2回行ったり、遠隔攻撃を2回行ったりはできません。

魔動機術9レベル/魔力12(19)

 グレネードは2回まで行使可能です。

二連の刃

 1度の近接攻撃で2回の近接攻撃を行います。

追撃行動

 「攻撃方法:銃剣」での攻撃が命中した対象に対し、「斧」による近接攻撃を追加で行います。
 「斧」による攻撃の命中力は「14(21)」、打撃点は「2d+35」として扱います。
 この能力は1ラウンドに1回、それぞれのキャラクターに1回ずつ行えます。

”不死”の刻印

 自身のHPが0以下となった場合、生死判定を振ることなく死亡し、次の手番でHPが「120」点まで回復し「分類:アンデッド」となって蘇生します。
 蘇生後は主動作を1回、追加で行えるようになり、戦闘中、全ての行為判定に+1の修正を得ます。
 また、1回目の蘇生以降、このエネミーは「戦闘中に1回、《捨て身カウンター》と同様の効果を使用できます」の効果を得ます。

剣の加護/運命変転Ⅱ

 [剣の加護/運命変転]を使用したとき、その結果に+1することができます。
 この能力は1日に1回だけ使えます。

戦利品

自動
TP+10
2~7
思い出の欠片(1,000G/白S)×2d6
8~12
思い出の欠片(2,000G/白S)×2d6
13~
思い出の欠片(4,000G/白S)×2d6

解説

製作者:龗

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice