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21番目の数字が刻まれしもの("贄"として選ばれたモノ)
分類:魔法生物
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語・魔動機文明語
- 生息地
- ???
- 知名度/弱点値
- 18/20
- 弱点
- 命中力+1/威力出目+1
- 先制値
- 20
- 移動速度
- 24
- 生命抵抗力
- 14 (21)
- 精神抵抗力
- 11 (18)
攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳(本体) | 15 (22) | k30+15@11 | 12 (19) | 6 | 500 | 70 |
特殊能力
○5回行動
HPが1/5づつ減ると行動数が-1されていきます。
○"自傷"と"古傷"の呪い
打撃点の出目が「9」点以上となった場合、打撃点をさらに「+4」点します。
ただしその代わりにHPが10点減少します。
また、回復効果を受けた場合回復量は2点少ないものとして扱います。
≫△賦術/5(12)
賦術【バークメイル】【ヒールスプレー】【ヴォーパルウェポン】を使用します。
使用するランクは一律Sランクです。枚数に限りはありません。
≫△練技
練技【キャッツアイ】【マッスルベアー】【ビートルスキン】【メディテーション】を使用します。
○集団性=5
複数のキャラクターの集まりとして扱われます。
このキャラクターが持つ「○X回行動」は如何なる魔法・特殊能力その他の効果によっても減少することがありません。
ただし部位数は便宜的に1として扱われ、このキャラクターに対して
複数の対象を取ることができる効果を使用した際、このキャラクターを
5回まで対象に取ることができるようになります。
○トレジャー強化能力
ポイント:22(10+8+2+2)点
○瞬間達成値(+2/2回)
1日に1回だけ、行為判定の達成値を求めたから、
その達成値に+2上昇させます。
○瞬間防護点(+2/2回)
1日に1回だけ物理ダメージを受けて防護点を適用する時、
防護点を2点上昇させます。
合算ダメージが確定した後に、この効果を使うかどうかを選択します。
○瞬間打撃点(+2/2回)
打撃点決定の後、割り振ったポイントに応じた値だけ打撃点を上昇させます
ただし、10秒の間に打撃点を上昇させられるのは対象1体ごとに1回までです。
○世界の汚染
1日に1回だけ、戦闘行為によって初めて自身のHPにダメージを受けた時、
自動的に「射程:自身」で「対象:全エリア(半径20m)/すべて」に、
「抵抗:必中」で、「威力50/C値10」の毒属性の魔法ダメージを与えます。
この時、任意のキャラクターを効果から除外することができます。
解説
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